bloggalleryaboutcontact

QMA4をやってみた

ピクシー組からスタート。
得意ジャンルは学問。

・ピクシー組
超楽勝。1->2->1->1位みたいな感じで一発通過。

・セイレーン組
やはり超楽勝。決勝90点台で一発通過。

・ユニコーン組
1-2回つまづいたけどまあ楽勝。

・グリフォン組
予選2回戦敗退とかもあったけどまあさくっと3-4回で通過。

・ケルベロス組
5-6回くらいで決勝1位通過。

・フェニックス組
3回トライして7位->3位->2位。
ここで今日はヤメ。

上位に上がるほど決勝でのアニメ・ゲーム率が上がってる感じ。
学問タイピングやら学問並べ替えやらで対抗するも限界がある。
声優の名前とかわかんNeeeeeeeeeee!!!

とりあえず芸能とアニゲーを強化しなきゃ先が辛そう。
 Permalink

切込隊長が人狼を始めたらしい

興味深い
と思って仕事の合間にログを一気読み。
下手に感想を書くより隊長の敗戦の弁を楽しんだほうがいいので、感想は割愛。

とりあえず、隊長に会うために人狼を再開しようと思った。
F国じゃ一回しか参加したことことないけど。
id:Ralphyumに会うまでは続けようと思います。

ま、その前に仕事終わらせなきゃいけないんですけどね。orz
 Permalink
1-2/2